22 6月 2015
グッドルーム、「TOMOSアンバサダー制度」をスタート
リノベーション賃貸ブランド「TOMOS」を運営するグッドルーム(東京都渋谷区)は6月22日、TOMOS入居者および入居希望者を対象とした「TOMOSアンバサダー制度」を開始した。アンバサダーの活動を通じて「賃貸カスタマイズ」のアイディアを集め、TOMOSの部屋づくりに活用していく考え。
「TOMOSアンバサダー」の主な活動は、(1)同社が毎月出題する「賃貸カスタマイズ」に関するテーマについて指定のSNSに投稿、(2)渋谷ショールームで開催する「TOMOS交流会」に参加、の2つ。SNS投稿やイベント参加によって、プレゼント交換やTOMOS住み替え時の初期費用として利用できるポイントが獲得できる仕組み。
同制度のスタートを記念して、6月26日には渋谷のTOMOSショールームで第1回交流会を実施する。ゲストスピーカーはTOMOS「カスタマイズ賃貸」入居者の2人。参加費無料、先着30名。参加希望者はFacebook経由か専用Webサイトからの申し込みとなる。