最新のJAPANTEXはこちら

27 4月 2015

ストッケとスウェーデンハウス、「長く愛される北欧の暮らし」キャンペーン実施

 ノルウェー生まれのベビー用品ブランド、ストッケ(東京都中央区)と高性能な家づくりにこだわるスウェーデンハウス(東京都世田谷区)は来年4月20日までの約1年間にわたり、共同プロモーションで「長く愛される北欧の暮らし」キャンペーンを実施する。
 同じ北欧にルーツをもつ両社は、子どもの目線を第一に考えた製品づくりやそこに住まう家族を考えた家づくり、時代を超えた長く人に愛されるタイムレスなデザイン、高品質、サステナビリティなど多くの点で共通した価値観を持つ。
 両社が大切にしているブランド哲学を伝える体験型キャンペーンの一つとして、ストッケの商品を設置したスウェーデンハウスの宿泊体験モデルハウスに宿泊し、北欧のライフスタイルを実際に体験してもらう企画を実施する。宿泊先は保土ヶ谷と辻堂東海岸の2ヶ所のモデルハウスで、小さな子供のいる家族が対象となる。
 申し込みはスウェーデンハウス横浜支店(045−640−3850)まで。
 そのほか、スウェーデンハウスのMM21横浜ホームコレクション 横浜みなとみらいモデルハウスと横浜支店コーディネートルームでは、今年5月24日までの1ヶ月間、トリップ トラップ(ハイチェア)、ストッケ ステップス(バウンサー&チェア)、ストッケ スリーピー(ベビーベッド)、ストッケ ケア(おむつ替え台)といったストッケ商品の常設展示を行っている。