最新のJAPANTEXはこちら

21 4月 2015

ポラスグランティック、男性をターゲットにした賃貸マンション「LOOP」発表

 ポラスグループのポラスグランテック(埼玉県越谷市)は、重量鉄骨造賃貸マンション「LOOP(ループ)」の販売を4月1日より開始した。同商品は、30~40代の男性をターゲットに「究極の癒しの部屋」をテーマに企画開発したもの。
 同社の若手男性コーディネーターたちが、ストレスの多い働き盛りの男性にとっての癒しを追求した。「カフェ」、「ショップ」、「バー」、「シアター」の4つのシーンをモチーフに各部屋を企画設計した。建物に明確なデザインコンセプトを持たせ差別化を図った。
 商品名は、「Luxury Of One‘s Person」 の略で、「毎日の暮らしを充実した楽しいものにしてもらいたいとの願いを込めた」としている。同社では、働き盛りの女性が叶えたい4つのライフスタイルを提案した賃貸住宅として、「Racconto(ラコント)」を発表していた。