09 12月 2015
「ハグハウス」が備える、子育て世代から支持される3つの強み
「こどもの成長をhugしよう!」「家族の時間をhugしよう!」「ママの時間をhugしよう!」をコンセプトに、子育て世代からの支持を集める住宅ボランタリーチェーン(VC)「hug house」(ハグハウス)は、札幌市中央区のヤマチコーポレーションが全国で展開している。
子育て世代からの支持の背景には、3つの強みがある。(1)フラット35Sや火災保険など金融サポートを完備、(2)建材商社の強みを生かし、表示金額以上の価値観をもった仕様を実現、(3)「子育て世代」の住生活に、とことんこだわった設計プランが充実。
「ハグハウス」のラインナップは6つの個性からなる。ママの思いをかたちにした家「BASIC」(ベーシック)をはじめ、シンプル&スタイリッシュな「CUBE」(キューブ)、あそび心が育つスキップフロアの家「遊」(ゆう)、『美』と『くつろぎ』の和の住まい「彩蔵」(さくら)、欧風様式のオーガニックハウス「ルフラン」、そして、みんながつながるフラットな暮らしを実現する「HIRAYA」(ひらや)。
同社は現在、「ハグハウス」をともに展開するVCパートナーを全国で一斉募集中。今なら全国の成功店実例と子育てユーザーから支持される商品カタログをプレゼント。
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