25 11月 2015
住宅会社のクレーム対応はブランドに直結
『住宅会社のブランド価値向上のためのクレーム対応術10のポイント』
秋野卓生著
発行:新建新聞社
電子書籍キンドル版
定価:800円
.e09{text-align:left; }.e09 .large{font-size:110%;font-weight:bold;}.e09 .small{font-size:80%;}.e09 .red{color:red;}.e09 table{width:100%;}.e09 td{vertical-align:top;padding: 15px;font-size:1.5em;border:1px solid #ccc;line-height:180%;white-space:nowrap;}.e09 .mb5{margin-bottom:5px;}.e09 .mb10{margin-bottom:10px;}.e09 .mb20{margin-bottom:20px;}.e09 .mb30{margin-bottom:30px;} .e09 .mt40{margin-top:40px;}.e09 .imgline{border:1px solid #ccc;}.e09 .fl{float:left;}.e09 .fr{float:right; margin-left:30px;}.e09 .w180{width:180px;}.e09 .w400{width:400px;}.e09 .boxLine{border:1px solid #72c1ef;font-size:1.2em;padding:20px; background:#edf6fd;}.e09 .boxLine img {border:1px solid #999;}
ul.e09list{border:1px solid #ccc;font-size:1.2em;margin-bottom:40px;padding:20px 20px 20px 45px;}ul.e09list li{ margin:0;padding:0;}.e09 .clearfix { zoom:1;/*for IE 5.5-7*/ }.e09 .clearfix:after{/*for modern browser*/ content:”.”; display: block; height:0; clear: […]